新鶴見 凸貨物2452レ | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

暑いと思ったら急に涼しくなったりの週末で昨日は
熱を出してダウン....1日寝込んでいました^^;

今日は駒岡の取引先へ行く用事ができたので
新鶴見にちょこっと立ち寄る事ができました^^

運良くちょうど凸貨物の2452レの発着時間と被りました^^
梶ヶ谷(タ)から横浜羽沢までの貴重な凸牽引の貨物ですね

新鶴見で何回かニアミスした事はあるのですが、
まだ撮影したことはありませんでした

2452レ DE112002+コキ   0628-217
2452レ DE112002+コキ   0628-217 posted by (C)nanbee
今日の牽引はDE112002でした
積荷がほとんどないのが残念ですが^^;
ただ・・・コキが満載な姿は見た事がありません(笑)

新鶴見発車後をもう1回.....
2452レ DE112002+コキ 0628-222
2452レ DE112002+コキ 0628-222 posted by (C)nanbee
俯瞰でない撮影がしたいなー
時間があればいつか例の鉄橋で狙いたいです