南武線・武蔵野線 団体・臨時3本 【ナノN201・カツK60・マリ31】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今朝も地元付近を走る3本の団体・臨時列車を
追いかけてきました。

まずは府中本町へ向かい
「いろどり山梨さくらんぼ号」の撮影です。
9387M 「いろどり山梨さくらんぼ号」 485系ナノN201編成 0619-795
9387M 「いろどり山梨さくらんぼ号」 485系ナノN201編成 0619-795 posted by (C)nanbee
今日は念願の府中本町で撮影できました^^
ここでフリーザ様を一度狙ってみたかった(笑)
ここも一応サントリーカーブって言うことになるのかな(爆)


「彩」を撮影後ダッシュで武蔵野線へ。
西国の陸橋を目指すのですが.....
予想していたより時間がタイト...。
向かう方向全てが上り坂だって事考慮するの忘れてた
そんなわけで.....
時間切れになりそうだったので北府中で妥協...。
9404M「急行 ぶらり鎌倉号」 485系 カツK60編成 0619-811
9404M「急行 ぶらり鎌倉号」 485系 カツK60編成 0619-811 posted by (C)nanbee
やっぱり冬限定ポイント...。草で編成が隠れちゃいますf^^;
次の運転時はこっちを優先させてちゃんと陸橋で撮ろう.....(汗)


ぶらり鎌倉号を撮影のあとは
西府へ....。
今度は南武線の鎌倉臨を狙います^^;

先週と同じく拝島からの鎌倉臨....183系です^^
9434M 183系マリ31編成 0619-832 0619-825
9434M 183系マリ31編成 0619-832 0619-825 posted by (C)nanbee

9434M 183系マリ31編成 0619-832 0619-832
9434M 183系マリ31編成 0619-832 0619-832 posted by (C)nanbee
今日は時間的に青梅線まで行けず、西府で撮影でした。


マリ31を撮影して撤収.....。
家事運用に戻ります^^;