朝の小倉陸橋 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今朝は雨もあがっていたので ちょっと早く家を出て
出勤前に 小倉陸橋に寄ってきました。

2074レと3084レは小倉陸橋では時間が微妙に重なります。
通常は2074レが先に通過...そして3084レが通過....
割畑より少し鶴見寄りで離合する事が多いのです。
小倉陸橋は上りと下りの撮影ポイントへ移動するのに
信号を渡って道路を横断しないといけませんので
どちらかを諦めざるを得ない場合もあります。

今朝は2074レのライトが先に見えたので2074レを狙います。
2074レ EF64 1046+コキ 0513-002
2074レ EF64 1046+コキ 0513-002 posted by (C)nanbee
広島色の1046号機がやってきました。
ロクヨンの運用は見てこなかったので これはラッキーでした(^-^)

2074レを撮って振り向くと遠くに3084レの姿が....。
幸い信号が青ですぐ渡ることができたのでこちらも無事撮影....。
3084レ EF66 102+コキ 0513-007
3084レ EF66 102+コキ 0513-007 posted by (C)nanbee
丸目鮫の102号機でした^^

・・・・というところで運を使い果たしてしまったようです(苦笑)
じつは今朝の目玉は5086レ狙いでした。
運用からくると今日は1041号機が上がってくるかと思いここまで来たのですが
現着したら同業者が誰もおらず...アレレ あせると思っていたのですが
やっぱりでしたダウン
5086レ(3083レ) EF210-110+コキ 0513-013
5086レ(3083レ) EF210-110+コキ 0513-013 posted by (C)nanbee

桃の代走で撃沈....ガーン