PF広島色1127タキと89レロクヨン広島色 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今日も自転車で走りました(笑)

午前中は親戚の家へ出掛けていて....帰宅と同時にダッシュです(笑)
PF広島色の1127がタキを牽いて上ってきています。
慌てて自転車で西国分寺の陸橋下へ走ります。

到着して露出チェックをしている最中にもう姿が・・・・(汗)
9780レ EF65 1127+タキ @西国分寺~北府中  0417-178
9780レ EF65 1127+タキ @西国分寺~北府中  0417-178 posted by (C)nanbee
何とかギリギリ間に合いました^^;



このあと....しばらく時間が空いてしまうので一旦帰宅.....。


しばし休息のあと再び自転車をこいで今度は立川へ向かいます。
狙うは89レ....
空模様はお天気だったのにいつの間にか太陽が雲の中へ。
ちょっと露出が厳しくなってきました。
まずは「むさしの号」です。
2669M 快速むさしの号 205系ケヨM7編成 0417-190
2669M 快速むさしの号 205系ケヨM7編成 0417-190 posted by (C)nanbee
西国分寺とは撮影順序が逆になりますね^^
89レとは立川~国立ですれ違います。

続いて今日の89レ
89レ EF641049+EF641010+コキ   0417-199
89レ EF641049+EF641010+コキ   0417-199 posted by (C)nanbee
広島色1049号機と更新色1010号機の混結でした^^

今週末の鉄はこれでおしまい^^