午後のPFと89レ | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

15時頃より時間が作れたので いざ西国分寺へ....(`・ω・´)ゝシャキーン


この時間...98レと72レが続けて上ってきたのですが
改正で72レがなくなったのが痛いです...(*_*)
日曜日なので5586レもウヤだし...効率が悪くなりました。
その分...場所を移動して撮り歩き(チャリですが..)できると
前向きに考えようと思います....。


まずはいつもの跨線橋下から98レをいきました^^
98レ EF651084+コキ @西国分寺~北府中 0410-269
98レ EF651084+コキ @西国分寺~北府中 0410-269 posted by (C)nanbee

改正前ならこのあと72レが来るのですが今回の改正で消えてしまいました(TT)
5586レも来ないのですこし間が空きます。
下りポイントで下りの2091レを撮影....。
2091レ EH200-23+コキ @北府中~西国分寺 0410-272
2091レ EH200-23+コキ @北府中~西国分寺 0410-272 posted by (C)nanbee

2091レを撮影後...
移動してトンネル飛び出しへ来ました。 ここで2078レを狙います。

1564Eに209系-500が来ました。
209系-500 ケヨM73編成 @新小平~西国分寺  0410-274
209系-500 ケヨM73編成 @新小平~西国分寺  0410-274 posted by (C)nanbee

あと打ち...
209系-500 ケヨM73編成 @新小平~西国分寺  0410-275
209系-500 ケヨM73編成 @新小平~西国分寺  0410-275 posted by (C)nanbee
ここのポイント...上りのあと打ちもけっこういいのですが
下りがどうしても弱いですね....^^;

陽射しは薄曇りから本格的な曇り空へ...露出もだんだん厳しくなってきます。
ようやく2078レが来ました^^
2078レ EF651138+コキ @新小平~西国分寺  0410-281
2078レ EF651138+コキ @新小平~西国分寺  0410-281 posted by (C)nanbee
1138号機....今日はムドも付かずですが
バックに桜がちょびっとだけ入りました....^^;


2078レを撮影後...次の場所へすぐさま移動です。
移動先は..もうひとつのトンネル飛び出しへ...(笑)
今日は撮影できる時間がまだあるので久し振りに89レも狙えます。

あまり時間が開いていませんが、何とか間に合いました。
89レ EF64 1028+EF64 1015+コキ @新小平~国立 0410-289
89レ EF64 1028+EF64 1015+コキ @新小平~国立 0410-289 posted by (C)nanbee
陽がだいぶ長くなったので このあたりはまったく問題なく撮影できるようになりました♪

89レを撮って今日は撤収になりました....^^v