9/14 朝の新鶴見定点 【EF81 95】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今朝も平日の定番、御幸で定点です(^_^)

今朝は新鶴見へ着くとたくさんのご同業者さんがいてビックリ(@@;)
今日の2095レには虹釜..EF8195が入りました。
やっぱりネタ釜が入ると賑わいますねA^^;)

朝の新鶴見に並ぶ貨物たち。
朝の新鶴見@貨物4本並び 0914-1
朝の新鶴見@貨物4本並び 0914-1 posted by (C)nanbee
左から8097レ(EF210)・3087レ(EH500)・2095レ(EF81)・1番空けて85レ(EH200)
2095レ以外平成釜なのが淋しいですが釜のならびを見るだけでも和みます(笑)

ラッシュ時間を避けての時間調整もあるのでしょうか..
朝の新鶴見はとってもにぎやかです。
そんな貨物を尻目に通勤ライナーが通過してゆきます。
3452M「おはようライナー新宿22号」 0914-2
3452M「おはようライナー新宿22号」 0914-2 posted by (C)nanbee
通勤時間帯は「おはようライナー」「湘南ライナー」などが
貨物線も我者顔で走りぬけてゆきます....。


2095レが発車する直前には、同業者は10人くらいになり、
みなさんと静かに2095レの発車を見送りました。
2095レ EF8195+コキ  0914-3
2095レ EF8195+コキ  0914-3 posted by (C)nanbee
さすが虹釜は人気ですね。
みなさん、やはり出勤途中の方々ばかりでした。
先日まで工事の看板が橋の欄干にかかっていたのですが、それも撤去されていたので
充分すぎるほどのキャパで撮影できました。

佐賀運輸のコンテナが次位にどーんと入って
これぞ2095レという編成でゲット(^-^)v




3087レ EH500-37+コキ  0914-4
3087レ EH500-37+コキ  0914-4 posted by (C)nanbee
そして3087レを撮影後会社へ....^^;
う~ん....^^; もっとここにいたい(笑)



=おしまい=