毎日少しずつ断捨離しています。

 

一番多いのが洋服スーツ

 

買ったのに結局着ないのはなぜなんでしょう???

 

買う時は「欲しい~ラブ」って思っているはず。

 

そんな要らない物をど~っさりと業者に引き取って貰いました。

 

 

 

 

SPORTIFF

 

ここの洋服が結構お気に入りなので何度か購入した事があります。

 

大阪には店舗が無いからカタログでの購入です♪

 

今でも定期的にカタログやハガキが届くのですが、その度に「買ったけど着てない服があったよなぁ~」

 

 

 

 

 

やっぱりあったわ~びっくり!!

 

引き出しの底に埋もれていた汗

 

結構良いお値段なのにもったいないあせる

 

着る?

 

今まで着なかったんだからやっぱり着ないか???

 

カタログの落とし穴は、モデルのりさ子さんが綺麗でスタイル良いから、間違えるのよねチーン

 

赤やし、還暦まで置いとこか~。

 

ちゃんちゃんこよりこっちの方がお洒落や~デレデレチョキ