招待試合in相模原 | 南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

八王子市立宮上小学校、由木東小学校体育館で活動しています。
2024年7月現在、1年生から6年生まで24名が所属しています。
※JBA公認コーチが在籍しております。

3連休最終日、相模原市のチームからのご招待で遠征に行きました!昨年に続き2回目(ありがとうございます♪)

昨年も素敵な企画を用意してくださり、子どもたちは大満足でしたが、今年はさらにパワーアップ‼️



何と、大人の優勝商品は、いちご飴1kg🍓🍬



大人も楽しめる企画に、3連休練習や試合漬けの子も親も感謝しかありませんでした!


4チーム総当たりで、全員で試合にも参加させてもらいました。







本当に、大満足の3連休の最終日でした!

企画してくださったチームのスタッフ、保護者の皆さまには感謝感激です🍭