ホームページリニューアル | 南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

八王子市立宮上小学校、由木東小学校体育館で活動しています。
2024年4月現在、1年生から6年生まで22名が所属しています。
※JBA公認コーチが在籍しております。

このたび、ホームページをリニューアルしました!編集方法が全くわからず数年間放置していましたが、夜な夜な調べ、諦めて寝て、起きて再開したら、少しできました 笑

大した情報は掲載しておりませんが、よかったら覗いてみてくださいね。


https://nanbas-1.jimdosite.com/


ホームページは、歴代の保護者たちで作成してきました。そんな南陽台フェニックスには、OBの心強いバックアップがあります。

卒団生たちから現役メンバーへの贈り物の一部を掲載しますね(リストバンドは別)