移住してから6年経過 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

移住7年目突入笑い泣き

クリップ移住してから4年間

すっかり忘れていて
娘が今年も優しい言葉を
かけてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで迷惑かけてきて
ごめんなさい
わたしのために
がんばってくれてありがとう

もう…

泣けるじゃないか笑い泣き

涙をこらえていたら
娘の眼がキラリと光りましたお願い
ウルっときたみたいです…

学校が休校になり
外出禁止令が出て

もうずーっと外出していない娘ショボーン

太陽に当たらせてあげたい

でもグジュランワーラーも
日中は軽く35℃を超えるようになり

ほんの数分で
頭からも汗が吹き出す感じにショボーン

買い物に一緒に行くよ

って言ってくれた娘。

でもね

コロナウイルスが心配だし
ラマダン中は
昼過ぎまで寝ているからねデレデレ

最高気温に達しないうちに

できるだけ午前中のうちに
買い物を済ませたいのよね…

今日も9-10日ぶりに
隣の居住区Cへ
ひとりで買い物に行ってきましたウインク

元々私はうちが好きなのですが
車の運転も好きなのでグラサン

やはり車に乗って
短時間でも運転できるっていうのは
気分転換になりますウインク

外出できない娘のために
本物の(笑)チョコレート買いました照れ


今日という日を忘れて
偶然買ったチョコレート照れ

移住6年の記念にふたり仲良く
食べることにします照れ

あと2時間程で
断食開始の時間なので
今日の断食が終わってからかなニヤリ

InshaAllah.

この記事を書く前に
過去の記事を読んでいましたが
すごく色んなことがあったなって。

涙が出てきてしまいましたショボーン

それから

世の中がこんなことになるなんて
思いもしませんでしたが

愛する娘とこの家を守り切りたい
愛する夫のもとへ早く帰りたい
家族3人一緒に暮らせるように
お祈りしますデレデレ

InshaAllah.


あらためまして…

いつもこのブログを読んでいただき
ありがとうございます

この6年間

わたくしの愚痴
毒 吐きまくりで

ほんとにいつもすみません

シェアさせていただいて
共感してくださる方がいる

皆様の存在が非常に大きいのです

皆様に対しても
いつも感謝し祈っております

これからも
どうぞよろしくお願いします笑い泣き

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓