大気汚染の影響で休校に | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

先程学校側から連絡があり
明日は休校になりました。



数年前から
大気汚染が深刻な
状況でしたが

誰も関心を持たずに
ここまで来てしまいましたショボーン



娘は少し前から学校にも
マスクをしていくようになり
元気です照れ

私は8月後半から
これまでずーっと
アレルギーの症状が
止まりませんショボーン

今月入り
咳が時々出ることがあり
気になってますショボーン

窓を閉める
ほとんどの家庭は一年中窓を開けっ放し
子供による運転を制限する
当たり前のように無免許の10代はもちろん10歳に満たない幼い男児が無駄にエンジンをふかし夜遅くまでバイクや車を乗り回している実情
そのような規制を
していかないと
国民病である
糖尿病高血圧心臓病
などに加えて
健康被害が更に大きく
なっていくのかなと
考えます真顔

今日も闘う日本人…パー

学校の問題などブログに書きたいことがたくさんあるのですが更年期の症状もどんどん出てきていてカラダの動きが鈍くなってきてます今しばらくお待ちいただけると幸いです

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓