ランニングマシン買いました② | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

つづき

数日前に
グジュランワーラーのとある店で
一般的にランニングマシン使用時
突然停電したらどのように
停止するのか?

店員さんに尋ねてましたニヤリ

スムーズに止まるのを
目の前で見せてもらって
安心しましたショボーン


隣の隣の居住区Wに住む
日本人奥さんから伺った話…

義兄さんがランニング中に停電し
後ろにすっ飛んで
壁に貼ってあった
大きな鏡が割れてしまったそうですショボーン
 
その話を聞き怖くなりました滝汗

本当にいつ停電するか
全くわからないし

私は走らず歩くだけなので
停電した時
とっさにサイドバーなどを掴み
すぐに対応できるかもしれないけど

娘は走りたい派だから
もしかしたら後ろにすっ飛んじゃうかもびっくり

ランニングマシンを置く場所は
広く取らないと滝汗

今回行ったラホールの店でも
購入を考えているその現品で
緊急停止装置を作動させて
見せてくれましたニヤニヤ

スピードが速ければ速いほど
ベルトがスーッと
長くゆーっくりと滑り
止まるような感じでした照れ

娘もじっくりと見て確認ニコニコ

購入を決めました!

一緒に
日本製タニタの
アナログ体重計
メイドインジャパンでした

トレーニングパンツ
ランニングマシン使用時に履くのではなく洗車時に履きたかったんです(笑)

娘はバレーボール照れ
日本のスポーツもののアニメが好きで(笑)

旦那くんも
Tシャツとパンツを買いました。

会計時金額を提示され
ランニングマシンの分が

本当に5%ディスカウントされていて
ニンマリニヒヒニヒヒニヒヒ

レジの男性も
ニンマリとしながら

マキシマムニヒヒニヒヒニヒヒ

と呟いていました。

私のトレーニングパンツも
セール価格でたったの500ルピーに
なってましたウインク

ランニングマシンは
折りたたんだ状態で

旦那くんの
エアコンのない軽自動車に
すっぽりと収まり

帰りの道が思ったよりガタガタで
壊れないか心配しましたが滝汗

なんとか無事に
我が家に到着ショボーン

Alhumdullillah.

旦那くんの弟Aくんと
夫の甥が先に我が家の前で
待っていていてくれました。

そして
旦那くんと3人がかりで家の中へ。

確か店のホームページに
重量40-50キロと
書いてあったと思います滝汗

あらかじめ置き場所を
用意していたので指示をし
設置してもらいました。

試運転もしましたウインク



これで
自宅に居ながら
ウォーキングができます照れ

InshaAllah.


巡礼で長時間歩けるように
今から地道に鍛えたいと思いますラブ

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓