停電 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

もう1時間半以上も
停電しっぱなしですショボーン

夏休みが終わり
今日から新学年がスタートしました

昨夜はほとんど眠れなかった娘。
夕方から寝てました照れ

塾は休んじゃいました。

私がね
朝から洗車、外掃除
それから家具の移動もして

かなりの体力を
消耗してしまったのでショボーン

暗闇の中
夕食は済ませました。

暗闇の中
娘は今日の宿題をやってます照れ

充電式の扇風機
頑張ってくれてます。

いいから
早く電気きてくれ真顔

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓