八百屋に配達してもらいました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


馴染みの八百屋に電話し
自宅まで配達してもらいましたウインク

八百屋のお兄ちゃん①が電話に出て
○○に住んでる者なのですが
わかりますか?と聞くと

はい!わかりますよ!
いつ戻られたのですか?

声のトーンから歓迎してくれてる
感じがして私もホッとしました照れ
Alhumdullillah.

玉ねぎ
じゃがいも
トマト

果物は何があるか聞いて 

マンゴー
ピーチ
バナナ

を注文しました。

一緒に

玉子
洗濯洗剤

も頼んだら快く引き受けてくれました。

この八百屋は
ついでに何でも持って来てくれるので
助かります照れ

他の野菜はいりませんか?

と、聞いてくれましたが

ゆっくり少しずつ
種類を増やしていくから
今日はこれで大丈夫ですよ

近いうちに店にも来てくださいね!

そうね、InshaAllah.行きますね

私のインチキウルドゥー
ちゃんと通じた(笑)


電話を切り約30分後
自宅に届けてくれました!

お兄ちゃん②がバイクで来て

元気ですか?いつ戻られたのですか?
空路は快適でしたか?

こんな気の利いたことを
聞いてくれました。

相手にあなたは元気ですか?
とか、どうお過ごしでしたか?
とか必ず聞いてくれる…

パキスタンのいいところウインク

体調は…
まだ頭が重くて
カラダも重くて。
関節にチカラが入らない感じ?
ガタガタしてるみたいですショボーン

まあ
少しずつ慣れていくしかないですね

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓