結構大きな雹が降ってました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


無事に送迎が出来ましたキョロキョロ
Alhumdullillah.

娘が塾で
雹が降った瞬間の
写真と動画を撮っていました。

【音量にご注意ください❗️】


【音量にご注意ください❗️】
 

【こちらも音量にご注意を❗️】

幼い家政婦ちゃんがチラリ

直径1.2-1.3センチくらい
だったそうですキョロキョロ

娘や他の生徒児童達も
少し怖がっていたとの事ですが
何も被害もなく済みました。
Alhumdullillah.
一部の児童達は大はしゃぎしていたそうですさすがパキスタン人(笑)

しかし我が家周辺では
まだゴロゴロと雷が鳴っていますびっくり

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓