お前が来てやってみろ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。





パキスタンに移住し始めてから
まもなく丸5年が経ちますニコニコ

今日はこんなメールが
日本大使館から送られて来ました。

考え方が違いすぎて
ストレスが溜まるゲロー

本当にそうなんですよ滝汗

現地邦人駐在員の合言葉

OKY
(お前が来てやってみろ)

Hay!yo!

O
K
Y

Da

yo!


これまで夫に
何度も言いたかったけど
飲み込んだ言葉滝汗た ぶ ん
夫も日本で頑張ってるからね…

OKY…

もっと早く知ってればゲロー
ストレスも軽くなってたかな⁈
どうかな…ニヒヒ

日本大使館から
日本語のメールが来る

それを読むだけでも
いくらか現実逃避できるようなデレデレ

感謝…

この5年間いろーんな事があり

病気になり
真夜中救急病院へ駆け込み
手術も受け
人種差別
痴漢被害
セクハラ
不法侵入窃盗被害
ストーカー
ご近所トラブル
警察沙汰
あやうく電気ショート火災
あやうくガス火災etc...

それでもなんとか
生きてます笑い泣き

SubhanAllah.

ブログやツイッターで
吐き出せる事
わたしにとって非常にありがたい
吐き口となっていますショボーン

ありがとうございます笑い泣き

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓