3時のおやつにそっくりなケーキできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


マーブル模様はやめて
シンプルなパウンドケーキを
作りましたニコニコ

サクッサクッと
小さめにカットし

ふと見たら

懐かしのカステラ
そっくりに照れ

味も…
たぶん気のせいだと思いますが
あのカステラみたいな味がしましたラブ

Alhumdullillah.

娘も喜んでくれました
って、毎回このフレーズですね(笑)パキスタンの味にも母の味にも慣れてくれてありがたいです
 
久しぶりに故郷に戻った夫は…
私がこんなに頻繁に
ケーキを焼くので
ちょっと戸惑ってる⁈ようなニヤニヤ

ま、いっか

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓