ファミリーマート開店してました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

隣の隣の居住区Wで
嫌な人間に出くわし
嫌な気分になっていた昨日…

マーケット内の
銀行や仕立て屋に
行っていたら

塾の迎えの時間まで
あと1時間となりました。

一度帰宅し
またすぐ車を出さないと
いけない
そんな時間でしたので

そのまま居住区Wを
ブラブラすることにしましたえー

高級住宅が立ち並ぶ居住区W合格

なんとなく
なんとなく
ただひたすら
ゆーっくり走るだけショボーン

再びマーケットに戻り
以前お気に入りのスーパーが
あった場所へ行きました。

お気に入りの店が
閉店してしまったあとは

空き店舗になっていましたが

そこになんとびっくりびっくりびっくり

ファミリーマート

が、開店してましたびっくりびっくりびっくり

外国帰りのパキスタン人が
その国で有名だった
店や遊園地などに
そっくりの店や遊園地を作る

最近ここグジュランワーラーで
良く聞きます真顔

もしかしたら
このファミリーマートも⁈

時間つぶしのために
入りましたニヤリ

店内は
以前お気に入りだったスーパーと
ほぼ同じ

ここら辺だと
店名が違うだけで

どのスーパーも
陳列されている物は
ほとんど変わりなし

先日
卵が値上がりしていたのでショボーン
新しい店はどうか?
確かめるために卵と

他には調味料など
どこでも買えるような物を
選びましたてへぺろ

お金卵は1ダースあたり
5ルピー安かったですニヤニヤ

おそらく
20分以上滞在してましたがキョロキョロ

そのあいだずーっと
店内で作業しながら
携帯でボソボソと通話をしていた
男性店員

誰も注意しない真顔

気にもしてない

レジには
お腹が出て偉そうにしてる
オーナーらしきおやじが
踏ん反り返るように
椅子に座り真顔

偉そうに
レジから釣り銭を出して

私をジロジロ見ていましたプンプン

ハキハキした若い店員が
袋詰めをして

ジロジロ見るようなことはせず
清い接客⁈してくれましたニヤニヤ

Alhumdullillah.


今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓