巻き込まないでおくれ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

クリップ突然の訪問断りたかった
のつづき

義母を殺したいと
血走った眼で話していた
Zさん。

その日の夜遅くに
Zさんからまた
写真と動画が
送られて来ました真顔
義母が黒魔術でZさんに呪いをかけた証拠として焼け焦げた木の幹の中写真が送られて来たこともありました。だから最近はZさんからの写真や動画は一瞬だけ見てあとは消去していました。

あの時はもう夜遅かったし
疲れていたので
写真と動画は開かず
無視しました真顔

翌朝
いつものように5時起床チュー
ダイニングテーブルに
置きっ放しにしていた
モバイルをチェックしたら

Zさんから
メッセージが届いてました。

しかもこんな
朝早くにびっくり
5:02時計

挨拶の次に私の名前"わたしのところに来られる?愚痴聞いてくれる?すぐに返事して"みたいな事が書いてあります
朝の礼拝をし
朝食の準備をしながら
前日送られて来た
写真と動画を見ました。

Zさんの娘の横顔の写真で
ほっぺたが赤く
腫れ上がっているようでした。

動画を観て写真の子は
次女ちゃんだということが
わかったのですが

次女ちゃんが
ヒックヒックとしょぼんしょぼんしょぼん
しゃくりあげて泣いていました。

Zさんが動画を撮影しながら
子供達に尋ねていました。

誰が叩いたの‼️ムキー
おばあちゃんが…しょぼん

なんで叩いたの‼️ムキー
○✖︎□ドクロショック!ダウンしょぼんから…

3女ちゃん4女ちゃんは
ソファーに座り
ぼーっとしながら
カメラを見上げていて真顔真顔

長女ちゃんも横で
叫ぶような声を出して
泣いていましたえーん

義母が相当なチカラを込めて
頬を叩いたようでした真顔

朝からこんな動画見せられて
気分が悪くなりました。

ご主人に証拠として見せるため
だったのでしょうが

動画なんか撮ってないで
子供達を抱きしめてやれ

冷たいようですが真顔
なるべくしてなったというか…

Zさんは日頃
義母や他の親戚達の悪事を
子供達全員に
話して聞かせていました。

ご主人に話す前に
全部子供達に
話していました。

おそらくそのせいだと
思いますが
(特に長女ちゃん)子供達は
おばあちゃんやいとこ達と
あまり仲良く出来ていないんです。

そんなことしてるから
祖母やいとこ達に対する
尊敬や愛する気持ちが
芽生えてこない

私はそう見てました真顔

子供は知らなくてもいい話
子供にすべきではない話

あると思うんです。

子供は繊細なんだし
特に身内のゴタゴタは
知らない方が幸せ⁈だと
思うんです。
長女ちゃんの発言ですごくびっくりして悲しくなったエピソードがあるのですがまたの機会に書きたいと思います
真顔真顔真顔真顔真顔
写真と動画を観て
メッセージを返しました。

すぐにご主人に話して
義母を家から追い出しなさい
幼児虐待だよこれは

かなりキツイ言葉真顔
移住して来てからこんな言葉を使ったことはありませんでした(たぶん)

私は親戚じゃないんだし
警察でもないし
巻き込まないでくれ

結構
頭にきてました真顔

すぐに返事が来て
あなたわたしのところに
来られるの?今日
○○○(うちの娘)を
学校に送り届けてから。
(そのあしでまっすぐ
うちに来てくれるか?)
返事してよ。

私は少し考え

nehi(ノー)

とだけ返事を送り

オーケーとだけ返事が来ました。

チーン滝汗ニヤニヤチーン滝汗ニヤニヤゲローゲローゲロー

翌朝
再びメッセージが来ました。
昨日あなたは
私の子供達が大丈夫かどうか
尋ねなかったわね
○○○(ご主人)は
義妹に"お前この家から出て行け"
と言ったわ
そしたら子供と共に
出て行ったわ


この様な感じで書いてありました。

おぉぉぉぉぉ
可哀想なZさんの子供達ぃぃぃ〜
ゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

と、私が抱きしめてあげれば
よかったのでしょうか。

それはできません
家族ではないので。

現場の写真や動画を
見せられても

できることはただ一つ

ドゥアーすること。

これまでは
お互いの環境が
少し似てたし
Zさんの考えにも
共感出来ていたし

息もピッタリ合う
そんな感じで
付き合うことが
出来ていましたが…

もう無理だなって
思ってしまいました。

つづくショボーンまだつづきがあるんですよー長くてすみません

今日も闘う日本人…グー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓