Wi-Fi通常に道路封鎖は今も続く | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

この数日モバイルネットワークを使ってました。パッケージ料金ではあるもののデータを使い切ってしまうとモバイルバランスから料金が引かれてしまうのでデータ通信量を把握しておく必要があります。昨晩日付が変わる直前に確認したら1GBも使っていました。どんなに気をつけても結構使うものですね

今日の午前中に
やっとWi-Fiが通常に戻りました笑い泣き

Alhumdullillah.

姪夫婦の話によると

まだWi-Fiが
不通な地域もあるそうですショボーン

昨日の道路封鎖
チャンダキラという
ロータリーでは

今も大型ダンプなどが
道を塞ぎ

群衆がさらに増えているとの事。

居住区内は静かで
庭師が外で仕事をしてくれています。

庭師は遠くの下町のほうから
来ていて道路状況からすると

しばらく来られないだろうと
予想していましたが

バイクでスイスイすり抜けて
来たそうですびっくり

クリスチャンの彼らに
大丈夫?とだけと聞きましたが
問題なしのようでした合格

無事でなにより


そして現在

居住区内停電中

真顔真顔真顔

なんだかな…



今日も闘う日本人…グー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓