イードのギフトをもらいました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{0CE80B3F-F27A-4883-9EE1-B24B70E53560}

いつも美味しい料理を
おすそ分けしてくれる
近所の奥さんが

イードのギフトをくれましたおねがい

リーフ型のお皿アップ

元々奥さんも使っていて
追加で購入した時に

私のことを思い出してくれて
購入したとのこと。


もうすぐあなた達
日本に行ってしまうのね
すでにもう
さみしいわ…

と、ハグしてくれました照れ


Alhumdullillah.


同じ居住区に住む
友達夫婦も先日

娘と私を近くの
ショッピングモールに
連れて行ってくれました。

自分で好みのデザインの
ものを選んでいいのよ

某ブランド店の既製服を
プレゼントしてくれましたラブ

Alhumdullillah.

間もなく
娘と共に一時帰国するのですが

留守宅を
近所の奥さんと友達夫婦達が
見てくれることになりました。

近所の奥さんと友達夫婦が
自ら申し出てくれ
空港への送迎も
友達夫婦が引き受けてくれました笑い泣き

去年まではいとこAに
頼んでいました。

今年も空港への送迎含め
いとこAにお願いしたところ
これまで以上の見返りを
求められ(金欲しい攻撃)

夫からクビ宣告しました真顔

近所の奥さんと友達夫婦とは
密に連絡を取るようにしていて

帰国の準備も進んでいます。

いとこAや他の親戚からも
金に関する話が
いくつか来ていましたが

夫が日本から電話して
なんとか穏便に済ませて
くれました。

邪視が来ませんように…

InshaAllah.

近所の奥さんも友達夫婦も
いい仕事してくれるでしょう。


感謝
感謝

今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓