夫が日本へ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{4E7646B3-4081-4B6D-AC5D-52186DD0EE64}

↑夫が作ってくれたカナヘイきらきらから揚げつながるうさぎ

夫が日本に戻りました。

今朝、無事に
成田に到着✈️

Alhumdullillah.


3ヶ月以上
パキスタンに居て
身の回りのこと
色々やってくれました。

喧嘩もたくさんしましたがえー

現在のパキスタンを
自分の目で見て
実感し
私達母子の頑張りを
認めてくれました。

家族の絆
夫婦の絆

前よりずっと
深まった気がしました笑い泣き



また今日から
娘とふたり
頑張りますてへぺろうさぎ

InshaAllah.


今日も闘う日本人…グッド!



🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓