内側からシクシク痛い | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

子宮全摘出手術後38日目

おはようございますとびだすうさぎ2

パキスタンは今
朝の7時を過ぎたところ

昨晩から
霧がすごいです雪の結晶手裏剣雪の結晶


このところ気温がグッと下がり
時々雨も降ったりしていて
今日もこれから
雨の予報が出ています。


天気の影響⁈あせる
手術の箇所が痛いです大泣きうさぎ

立ち上がる時
特に痛みを感じます。

手術後しばらくは
ベッドから立ち上がる時
お腹を押さえていました。

傷口が太ももから
引っ張られるような
痛みを感じていたのですショックなうさぎ

今また
あの時と同じような痛みを
感じています。


お腹もパンパンに張ってて

また手術後の状態に
戻っちゃったかのように…


もしかしたら
外出するかもしれなくて

少し凹んでますショボーン

痛み止めの薬を飲み
様子を見ます。

今日も闘う日本人…キョロキョロ