シーツにまで染みてた | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

子宮全摘出手術後31日目


昨晩、出血がだいぶ
少なくなっていたので
少ない日用の日本製の
小さなナプキンをして寝ました。

今日、早朝に目が覚め
何気なく
パジャマの上から
お尻を押さえてみたら
濡れた感触がカナヘイびっくり


慌てて起き上がり
暗い中ベッドシーツを見たら
血が染みてましたガーン


着替えと
パキスタン製のナプキン持参して
慌ててバスルームへ。



目覚める直前の出血
(血の色で判断しました)

そんなに大量では
なかったものの

小さなナプキンだったが為に
目が覚める直前に

後ろから伝い漏れ
していたようですショボーン



下着とパジャマを洗い
再びベッドへ。
(シーツは応急処置をしておき
昼間洗濯しました)


横になり毛布に包まり
日本の友達と
LINEで連絡してました。
(優しい言葉に感謝カナヘイ花)


そしたら下腹に
またあの鈍痛が来ました。

さらに寒気がして来てガーン
ドキドキしながら
眠りにつきました。



二度寝のあと
目が覚めて出血を確認したら

少量の出血と
レバーが少し出ました。

痛みも少ーしだけショボーン



明日の準備
少しずつやらないといけません。

まずは白髪を染めますカナヘイきらきら
メヘンディでグラサン


今日も闘う日本人…グッド!