雷落とし疲れた | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

術後22日目

少し体調悪いです。

痛みも頻繁に感じていますカナヘイびっくり

今朝は茶色のおりものが
少し出ていました。

胃も痛い大泣きうさぎ




おととい

朝からガスが止まってましたショボーン

原因や
いつ再開するのかなどの情報を
夫が誰にも聞こうと
していなかったことに
すごく腹が立っていましたムキー


おまけに


娘も夫も
1度回復したように見えたのに
また風邪をひきましたカナヘイびっくり


外出から家に戻り
手は洗うものの

うがいをしない

何度言っても
やってくれないんですムキー



姪の婚約者への
お祝い返しのパーティーの
準備諸々も進めていて


私は
手術後まだ間もない身でパーティーに
参加しなければいけないので
体調は崩せませんプンプン


そして
もちろん!
夫にも娘にも
体調を崩されては困るんです。



自覚して欲しいんです真顔


それなのに
ふたりとも…


バイク乗るならマスクしていって

サンダル履き
どうしても
って言うなら
靴下だけは絶対に履いて

家の中でも上着
着ないと冷えちゃうからえー?


毎日
散々

言ってるのに

全然
言うこと聞いてくれない


そして昨日

再び風邪をひいたふたりに


大爆発

落としました⚡️⚡️⚡️😤😤😤
💥💥💥⛈⛈⛈


ティーンエイジの娘は
先にパパに雷を落としたママを見て


ナカヨクシテヨムキームキームキー


と、ママに怒りました。



私は感情のコントロールを
失ってしまい


ふたりとも
ちゃんと
体調管理
しろよ!


娘にも雷落としました。


できること
やれば
いいんじゃないのか!
なんで
やらないんだ!

そして号泣
娘も号泣


ぐったり疲れました
ゲローチーンゲローチーンゲロー



おまけに

土足禁止の我が家

夫がこのところ
室内履きをそのまま
外にも履いていってしまっていて

1日2回掃き掃除

そんなに掃除しても
またすぐに床がじゃりじゃりと
砂だらけにムキームキームキー


これも頭に来てました。


だからこれもついでに
爆発して吐き出しておきました。


だめです、パキスタン人。


これだから
24時間マスク
外せませんゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



疲れて
痛みも強くなって来て


娘の前で
夫と手をつなぎ
娘を抱きしめました。

えーんえーんえーんえーんえーん
照れ照れ照れ照れニコニコ


それでもまだ
夫が土足で家に入ってくるので
今日もピリピリしていて真顔カナヘイびっくり

家事をやってるとすぐに
座骨神経痛のように痛みを感じ
手術個所もジクジク?と痛みを感じ

あー

ダメだ
ダメだ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



今日も闘う日本人…サッ