冷え込んだけど心はあったか | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

術後19日目


今朝はだいぶ
冷え込みましたショックなうさぎ

室温は15度でしたが
外は天気予報によると8度


最高気温は20度超えましたが
室内はかなり冷え冷えにサッ

体調はまあまあ

朝食後
少し室内を慣らし歩行てへぺろうさぎ


股関節が
コキコキと音を立ててましたカナヘイびっくり


睡眠時間
少し長かったから?
寝すぎも
あまり良くないな〜キョロキョロ


洗濯機を回し待機

夫と娘は
姪の婚約者の来訪に備え

掃除を頑張っていました気合いピスケ


洗濯が終わり


シャルワールカミーズに
着替えました。


久しぶりのシャルワールカミーズカナヘイハート


毎日ずっとパジャマで
実は少しつまらなかった〜
シャルワールカミーズ
やっぱり好きですてへぺろうさぎ


中にはヒートテックシャツ
着ましたが
寒く感じてましたキョロキョロ


姪の婚約者が来て
初対面しました。


夫から聞いていた通り
好青年カナヘイきらきら


優しく話す人で
これっぽっちも
嫌な感じがしませんでした。

夫は姪の生い立ちを話し始め
(姪本人からも婚約者には
全て話してありますが
私達からも全て話す、
これはここのやり方ですニコニコ)

夫が少し言葉に詰まると
私がフォローをし
全て話しました。

婚約者にあらためて
姪のことをお願いします
と、夫と私から
ちゃんと伝えることが出来ましたカナヘイきらきら



婚約者は責任感のある青年だと
感じました。
そして、姪と私達、全てのことを
理解してくれているようでした。



Alhamdulillah.


私のとなりに座っていた我が娘。
パパとママと婚約者の会話を
聞きながら
嬉しそうにしてましたカナヘイうさぎ


本当にいいひとで
よかった〜

ひと安心。


約2時間
婚約者と話して
頑張って座り続けることが
出来ました〜

腰から背中にかけて
少しガタガタと震える感じに
冷え冷えになりましたが…

心はあったかですチュー



婚約者が帰り…

夫は親戚の家に行きました。
(親戚の奥さんが癌になってしまい
そのお見舞いに)

娘は…

明日からまだまだ続くテストの為に
ひとりで勉強をするはずでしたが…
今日は用事があって来られないと
話していた家庭教師が
急遽来られるようになったと連絡が真顔

で、今は家庭教師と勉強中。


私は…

娘と家庭教師の様子を見るために
一緒に座っていないと
いけなかったのですが
もう体力がなくなりまして滝汗


寝室のベッドに
下半身に毛布を掛け
座っております照れ


娘と家庭教師の会話は
ちゃんと聞いてますよグラサン


今日も闘う日本人…とびだすピスケ1