シラミ退治(何回目だろ) | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




今日も無事断食終えられました笑い泣き
昨日また友達宅にお邪魔して
イフターリご馳走になり
今朝のセヘリもご馳走になりましたえーん

ありがたい。
でも恥ずかしい

感謝
感謝
感謝


シラミ退治チーン

ストックしてあった
シラミ駆除オイル

FOFO

半年ほど前に買っておいたのだっけ?

あの時店頭で
『いつものアレください』
と言って出てきたのが赤いFOFO 。

あれ?
赤い着色料を入れちゃった⁉
と聞いちゃいましたびっくり


そんなものですよ

だって。無責任な店員の返事

以前のは自然らしい
ハーバルオイル
そのものの色だったのにキョロキョロ


今日は以前のものを使用。

赤いFOFO使って
皮膚になんか異常とか出たら
嫌なのでショボーン



オイルを2本使い切り
地肌と髪の毛に塗って
30分ほど放置


駆除用の櫛でとかすと
タマゴがドンドン取れる取れるゲロー


なかなかシラミが取れない
しつこくとかしていたら

大物が捕獲できましたグラサン


大シラミ 1
小シラミ 2
タマゴ 50~60

娘よ。もうすこしだ!頑張れ


またすぐ明後日くらいに
オイル塗ってみます真顔
赤いFOFOをね


もうすぐ帰国するし
その前にシラミなくしたい


今日も闘う日本人...グッド!


パキスタンの『今』つぶやいてますグラサン

なんばるわん☆のTwitterはこちら☆