アクセス数GOGOGO | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{C8FAE09A-C4FA-49D6-8458-D40624F6557F:01}

↑先日のアクセス数


555


でしたグラサン

GOGOGOチュー

ありがとうございます笑い泣き


いつもブログを見てくださっている、となりの高級住宅地に住む日本人奥さんとLINEで話していたら…

最近、前より(毒を)吐かなくなったよね

と、言ってくれましたニヤリ

確かにそうなんですよ…

この国で闘うことに、だいぶ慣れてきましたし(笑)

日常的に感じていたストレスが、かなり減ったのもあると思いますグラサン

ブログで吐き出せることが、ありがたいと思えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログをご覧のみなさま
いつもありがとうございます
お願いお願いお願い


これからも闘う日本人を
よろしくお願いします爆笑


パキスタンの「今」を
つぶやいていますグラサン

スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
健康に関する情報・
励ましのメッセージ
(パキスタンあるある)等
ぜひ送ってください!
よろしくお願いしますニコニコ