悪夢にうなされる日々 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{C7549958-0FF3-4ADA-A2C7-770BFCD35682:01}

↑我が娘。
腎臓を食べる⁈
とかなんとかのストーリーに登場する顔。
ほとんどママに作らせたわねーえー


このマスクのせいじゃない、とは思いますが(笑)、このところ悪夢にうなされる日が続いていますショボーン


目の前で
映画の殺人シーンのごとく
血まみれの女性が
上から落ちてきた



浸入が難しいはずの
我が家の窓ガラスから
泥棒が入った形跡があり
その靴跡を見て怯えた



見たことも
会ったこともない人間に
金よこせ、的に
何かを要求され
逃げる私



私は元々、よく寝言を言うほうなのですが、悪夢にうなされてる時も、大声を出したり、唸ったりで、何度か隣で寝ている娘を起こしてしまいました。


ごめんよ娘ショボーン



それに、感情を抑えることができない時が、頻繁にあり、一日中娘にキツく接してしまったり…


ごめんよ娘ショボーン




いつの間に、私の身長を越えた娘を抱きしめ、抱きしめてもらい⁈、ホッとして、謝りたくて、泣きそうになったり…


とにかく、情緒不安定というのでしょうか、そんな感じですチーン



近くの住宅地に住む、日本人Mさん宅や、娘の友達宅、従姉妹K宅にもお邪魔して、おっかない夢みたのだけど…と、話しを聞いてもらいました。


夢だけでなく、何か恐怖を感じた時に唱える言葉も教えてもらい、病気のこと、手術のこと、色々な迷い、心配があるからかしら?
と、皆優しく話してくれましたえーん




うーん。

今はひたすら我慢
神様に感謝して
祈って日々を過ごす
娘の笑顔を見られるようにする


ですかね…


今日も闘う日本人…しょぼん




スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
食や健康に関する情報
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
パソコン版をご覧の皆様
よろしくお願いしますニコニコ