真夜中の大量出血(婦人科系の話) | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

一時間ほど前、目が覚めました目



少し寒く感じ、となりで寝ている娘にくっつこうとしましたが…


自分のパジャマに、違和感を感じ手をやると、濡れていました。


すぐに起き上がり目を凝らすと、ベッドシーツと、汚れ防止のために敷いていた、バスタオルに、血が付いていました。


そーっとベッドから降りて、バスルームへ移動。


床に血液が垂れてないか?心配でしたが、何とか大丈夫でした。


電気を点けて見てみると、パジャマの前身ごろに広範囲に渡り血が滲みてました(泣)


下着も同様、お腹の部分が血で真っ赤…


ナプキンは満タンで、溢れ出していました。



子宮筋腫
子宮腺筋症


今回、一時帰国の際、日本でそのような診断をされました。



昨年発覚した重度の貧血。

子宮筋腫と、子宮腺筋症の影響が大きいようです。


パキスタンに戻り3度目の生理ですが、今回含め毎回、下着に洋服、ソファ、ベッドシーツを汚してしまうほどの、大量出血。


一応、月経過多を抑えるための処置を日本でして来ましたが、なかなか出血が治りません…


こうして夜中に目が覚めてしまうと、なかなか眠りにつくことが出来ません。

(後々書いていきますが)
日本での自分の行動に、少し後悔…


大量出血、怖いです



今、横になろうと大勢を変えましたが、大量の出血がわかり嫌な感じです。


この病気のこと、これから少しずつ書いていこうかと思います。


今日も闘う日本人…目


スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
食や健康に関する情報
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
よろしくお願いしますニコニコ