叔父の息子が来宅 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{99C3FEDF-74D2-411C-9820-8BD2C4C81319:01}

叔父の息子が来宅。

午前中に、他の従兄弟が私に電話してきて

もしかしたら、バビ(私のこと)の家に行くかも

と、話していた。

年末には、叔父夫婦が新居を見に来て、とても喜んでくれていた。
息子もそれを聞いて、見に来てくれた。

それと、もうひとつ理由があって…
自分の姉に家を建てる為、建築中の家を見て回ってる中で、参考にしたい、と我が家を見に来たのだ。

叔父家族はとーーーっても、リッチ目

私達には、想像も出来ないほどのお金を持っているようだえっ

息子も自らビジネスをしていて、とてもリッチ。

自分の姉に家を建ててあげるなんて…

今日の写真は、この息子の結婚式の様子。

今から約10年前。
私も参列した音譜

おーーーっきなテントに、1000人近い人達が集まってた。

それ以来、この息子に会ってなかったんだ…

お互い歳を取ったわね~

夫にとっては、若い従兄弟。

年齢的には今でも若いけど、お腹が立派になっていたえっ

日本のこと自分は少し知っています
Sushi
日本人は昔から食べてるんですよね
自分はラホールで
Sushi
食べました
Tenpula
そういうのも食べてるんですよね
あと、朝イチに白湯を飲んでるんですよね
これはカラダにとてもいいですよね
自分も飲んでます
でも残念なことに、このお腹(自虐 笑)

歳と共に、面白くなってるのかなべーっだ!
なんだかコメディ俳優のような話し方アップ
それでいて、インテリジェンスグッド!

日本から移住してきた私のことも、心配してくれてた。

カルチャーショックとか、大丈夫ですか?
日本とは全然違う環境で…

考え過ぎて一時期病気になりました…
でも今はもう大丈夫
慣れようと努力してます

日本にいる夫に連絡した。
この息子と、楽しそうに話していた夫。

我が家のこと、とても褒めてくれて
自分の従兄弟が、こんなに素晴らしい家を建てたんだと
知り合いに自慢できるほどだ

と、言ってくれた。

よかったね、夫よ。

30分ほどの滞在だったけど、楽しかったアップ

また来月、自宅のあるカラチからラホールの別宅に来るから、その時に私の為にお土産持って来てくれるってチョキ

帰り際には、娘におこずかいをくれた。
たーくさんもらって、おでこにキスしてもらって、娘はうれしはずかしニコニコ

よかったね~

うれしはずかし日本人…パー