シャワーからお湯が出る | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{99F7A6DD-0EA9-46EA-A09A-89734C21E9CC:01}

我が家はシャワーからお湯が出なかった。

これまではタライに水を張り、ヒーターで湯を沸かし、湯をかぶっていた。

今回、夫が帰って来たのを機に、湯沸し器を設置。

やったー!!
これでまともに、シャワーを浴びることができるしょぼん

本当は、都市ガスが開通してから付ける予定だったけど、いつまで経っても開通しない。
(いとこが毎日のように、夫も日本からちょくちょくガス会社に電話して催促してた。奴らはいつも、大丈夫・大丈夫、近いうちに必ず開通するから、と嘘を言っていたパンチ!)

プロパンガスでは、ガス代が高くなるけど、タライ風呂はもう限界だった。
寒くて寒くて…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日も闘う日本人…グッド!