結婚式と闘魂ビンタ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{486BD1D5-ED67-48EA-BFBF-6D5957C7D232:01}

{4DD122A8-7AF6-4184-B2F3-4D146629B670:01}

{94FF59A6-1A0E-4304-BD9D-A03A4C1438C3:01}

{878CFCF0-ECED-47B0-BBC8-97B478A0571B:01}

{29BAB12E-8EA7-48AE-9EE4-94D48AB85668:01}

結婚式一日目(Mehndi)。

花嫁側の親族として参列するのは、初めてラブラブ

10年前は、小さくてぽっちゃりしてたこの子が、立派な花嫁になったな~

嬉しい気分だったニコニコ

夫とふたり揃って、この子にお祝いできたことも、本当に良かったグッド!

遠くから元軍人のおじさんと、おばさんも来て、久しぶりの再会。
他にも大勢の親戚や、花嫁の友達などに挨拶をして、グチャグチャ気味だった(笑)

夫の姪っ子が

花嫁にビンタしてもらいに行ってきますラブラブ!

と、嬉しそうにステージへ。

なんだろ?と見てたら、花嫁が自分の友達や親戚に笑顔でビンタしてた叫び

日本では、ブーケトスがお馴染みだけど、こちらでは

次に結婚できるように

と、背中を叩いたりビンタをするそう爆弾

私から見たら、

闘魂ビンタメラメラパー

のようで、面白かったんだけどにひひ

そういえば、10年前の私達のMehndiの時、現在我が家の買い物などをやってくれているいとこが、夫の洋服をビリビリと破いていた。
夫は、いとこの背中をバシバシと、叩いていた。

そのすぐ後、彼は婚約した合格

あの時は、ただのいたずらか?と思ってたけど、聞いて納得ニコニコ

歌やダンスも楽しかった
食事も美味しかった

今日も楽しみ日本人…チョキ