ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩青龍偃月刀ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩のブログ

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩青龍偃月刀ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩のブログ

こんなショウモナイブログですが読んでください
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
(≧ω≦。)プププ

Amebaでブログを始めよう!

とんねるず、好き? ブログネタ:とんねるず、好き? 参加中

とんねるず好きですねww5


この前とんねるずので

2700とかスギちゃんとか

でてたんですけど(途中から見ました泣

結構面白かったですよ~星。

親も大爆笑です!!!!!

口からグミだしたりコーラだしたり・・・。ww4


とんねるず最高ービックリ




なんてね笑