伝え方・教え方が手に入る

おしゃべり起業コンサルタントの難波です

 

 

 

 

チームリーダー(俺っちね)はデモスタ(セールスレディ)の

報告を受けるわけ。

 

 

最初のころは勝手がよくわからないから、

ずーーーと聴き手に回っているのよ。チーン

 

 

ただひたすら聴いてるだけ。チーン

 

 

 

ちなみにデモスタって結構若い子が多いのよ。

 

18歳くらいから、20代後半までが

一番多かったかな。

 

 

まぁ、その中に男ひとりよ。ニヒヒ

 

ちょっと、ムフフ (´艸`*)

 

 

年上の女性もいて

慣れないうちは圧倒されましたが・・・・滝汗

 

 

 

 

さて、

この女性たちの気持ちをあげさせて、

お仕事にまい進させなきゃいけないわけで。

 

 

 

さぁ、どうするかってとこだけど、

 

 

これまでの人生の中でこんなにも

女子に囲まれたことってないわけよ。

 

 

まぁ、めっちゃ贅沢な時間なんですが、

苦労もあったわけで、

 

 

先ずは、女性の気持ちってぇーのを

理解しないといけないわけで、

 

 

 

その辺につきましては

自慢じゃありませんが

 

 

ニブイ

 

 

鈍感

 

 

おたんちん

 

 

 

 

言われとりました。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

俺っちがない頭を使って取った手段は

女性誌を片っ端から読みあさったのよ。

 

 

あの当時、

 

アンアン 

ノンノ

レイ

キャンキャン

モア

ウィズ

ヴィヴィ

JJ

 

こんなん読んでました。

 

 

 

 

 

 

毎月、2000円は使ってた。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ホント、

 

 

 

 

 

 

クソっ つまんねぇ

 

 

 

もともとファッションなんて疎いし、ガサツだし。

 

 

 

男はスーツ着てりゃ済むわけで。

 

 

それが女もんの服見たってあーーた

わかるわけないつーーーの

 

 

買うわけでもないしね。

 

 

 

あと、喰いもん。

 

喰いもんの記事も多いね。

 

 

 

 

いっちゃん楽しめたのは恋愛記事ね。

 

 

これは読んで

 

笑った、笑った。

 

 

 

で、

 

おもたわけよ。

 

 

男性誌にも恋愛記事ってあんのよね。

 

 

思わず女の子がキュンとなる男性の仕草

 

なんつータイトルで。

 

 

車でバックするとき助手席に手をかける姿

 

とか、

 

目をうっすら細めて遠くを見つめる仕草

 

とか、

 

真顔が笑顔になる瞬間

 

とか、

 

 

 

 

こんな記事が出た後って

やる やる。

 

もう、男連中やりまくり。

 

 

 

 

 

でね、

女性誌にも同じような恋愛記事が書いてあるのよ。

 

 

思わず男性がかわいいと思う女の子のしぐさ

 

なんつータイトルで

 

 

 

上目遣いで視線を合わせるお願い

 

とか

 

ヘアゴムで髪を束ねるラブ

 

とか、

 

笑顔で駆け寄る爆笑

 

とか、

 

 

 

こんな記事が出た後って

やる やる。

 

もう、女連中やりまくり。

 

 

 

 

 

もう、まるわかりね。

 

あの子はあいつに惚の字じゃん。って

 

 

 

 

つまり

 

恋愛をしたければ、

男は女性誌を読んどいて

相手の出方を先に知っトクんだわ。

 

んで、女性誌に書いてあることを

実行する女性は男をかなり意識してるつーこと。

 

 

逆もしかりね。

 

 

ここにアプローチを掛ければ

成約はメッチャ高くなるよ。

 

 

つまりのつまり、

 

 

あの子を知りたければ、

あの子が読んでる雑誌とか、

あの子が好きな趣味をやってみるとか

 

相手の興味関心に飛び込んでみろってこと。

 

ってことでどうよ。

 

 

 

 

ん?(。´・ω・)ん?

 

 

 

はぁ?

 

わかりづらくて

 

ごめん かんべん すんません

 

 

 

つぎ、がんばります。

 

 

 

 

 

 

希少情報てんこ盛り

売れるSNS起業家になるための

ヒント満載なメルマガの登録はこちら

 

【メルマガ登録特典】

書いては消して、書いては消して

その繰り返しの悩みがなくなり

あなたの人柄が伝わる

 

売れるSNSライティング

テンプレートプレゼント
 

 

SNSビジネスで絶対的な価値をもつ

マーケティング

コピーライティング

パブリックスピーキングが

学べるメールマガジン

 

Line登録はこちら

 

【Line公式登録プレゼント】

友だち追加

プレゼント

起業5年後の廃業率75%
成功起業家25%がやっていた
成功に欠かせない3つの法則プレゼント


電子書籍40ページ

Lineでのご質問は
しゃべり方相談のみ無料で承り中!

 

友だち追加