今日は高萩にソロキャンプと低山登山をしに行きました

今回は小滝沢キャンプ場です、無料キャンプ場です!
イメージ 1

花貫渓谷の上流部にあるキャンプ場で自然の中にあります
イメージ 2

おさるさんでるらしい
イメージ 3

季節がらだれもいないので貸切状態です
イメージ 4


イメージ 5

薪は基本持ってこなので(これない)
今日は拾ってきた薪で焚き火しました


最近は焼肉やる為にキャンプにきてるような
イメージ 6

寝てるとさらさら音がするなと思ったら・・・
イメージ 7

変な所に積もるんだな~
イメージ 8

二日目登山予定なので雪だけど行ってきます
イメージ 9

雪の為難易度アップ
イメージ 10

約一時間で土岳山山頂です、標高599mで初心者向け、なのかな
イメージ 11

山頂で小一時間ほど、動いてないとさぶい
イメージ 12
このあと下山で三回滑って転んだ

土岳山展望台より


下山後朝ごはん!
お父上から頂いたもつ煮込みにアルファ米と刻みねぎをぶっこむます
イメージ 13

こういう時はアルファ米は便利です、味もわるくない
イメージ 14

小滝沢キャンプ場


ちょっと遠いけどすごく良かったです


https://www.youtube.com/watch?v=f8usNj4x9NA