image

image

image

image

image

image

image

image

7月23日(日)☀️💦

新津SSSさんにお誘い頂き5年生10人でTRMに参戦してきました⚽️‼️

ほとんどの父母が試合会場周辺で道に迷ってしまうというアクシデントがありながら…😅

朝から太陽が照りつけて暑くなる中、体を冷やしながら久しぶりに5年生だけの試合、全力で頑張りました💪🔥

両チームの挨拶を終えて使わせて頂いたグラウンドに感謝を込めて選手みんなでトンボをかけました✨️

最後に新津SSSの父母の皆さんから「アイス🍨」の差し入れを頂き選手達はとても喜んでいました😊
ご馳走様でした😋✨️

新津SSSチーム関係者の皆様コート設営等本当にありがとうございました🙇‍♀️
またよろしくお願いします‼️

#南万代fc
#新潟市サッカーチーム
#少年サッカー
#少女サッカー
#団員募集中
#急に梅雨明け
#朝から暑い💦
#来週は
#お楽しみの
#合宿