こんー☆


{29554B53-433C-4CB8-943E-1770082430B1:01}



{84B886BD-D284-4F3E-9912-1007374C4F33:01}



{C5407AEF-A81E-438A-871B-6E85B601BF42:01}



{784F0392-758C-4688-9C2B-779FF237EFB4:01}



初☆福島へオートキャンプに3泊4日行って来ました車DASH!



写真は五色沼の中の毘沙門沼ですビックリマーク


1888年7月15日、磐梯山頂北側、小磐梯を含む部分が水蒸気爆発によって山体崩壊を起こし、岩屑なだれが川をせき止め、数百の湖沼が形成された。大きいものでは、秋元湖小野川湖桧原湖があり、それらに挟まれるように位置する数十の湖沼群や地域が五色沼と呼ばれる。流入している火山性の水質の影響や、植物・藻などにより、湖沼群は緑、赤、青などの様々な色彩を見せることが名称の由来である。)



ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )



だから、緑に青に綺麗な色をしてたんだぁ




3泊4日でまわったのは、ハワイアンズ→五色沼→本場喜多方ラーメンを食べて→ひまわり畑へ向かったけど山で迷って…笑→夜は流星群を見て、、、


と~ても充実した福島復興の旅でしたニコニコ


自然の中で過ごすと普段の生活が当たり前になっていて、甘えてる事に気づかされます(´_`。)