こんー☆


photo:01




photo:02




photo:03











長野県のビーナスラインにも行って来ました車DASH!

霧ケ峰高原や白樺湖を通って…↑富士山も小さくですが見えましたよ(ノ´▽`)ノ


ぐるっと走って、最後は諏訪湖の目の前にある信州そば屋さんでお昼を食べて東京へ戻りました晴れ





皆さんもお気づきかもしれませんが…この旅で免許を取って初めて運転をしました!
初運転場所は高速だったのですが、、

めっっっちゃ怖かったです(((( ;°Д°))))


でも免許がある事で行動範囲が広がったり、交代で運転ができて協力ができるから取って良かったです音譜






iPhoneからの投稿