ばみー★
 
 
この前、タワレコの下でRADWIMPSのCD購入者限定で実際にPVで使われたセットと記念撮影南場映里おかエリblog-7029.gif南場映里おかエリblog-1021.gif
 
っというのがあって、め~ちゃ撮りたかったけど‥1人で居たしさすがにそんな勇気がなくて断念しました(;_;)うう
 
 
 
 
2011年前半期の一番ショックだったこと第一位だと思います..
 
 
 
 
 
 
そしてルリチTVで共演させて頂いた、C&Kさんキラキラの新曲“ぼくのとなりにいてくれませんか?”
 
 
南場映里おかエリblog-ファイル0001.jpg
 
 
 
が昨日からフルで先行配信していたので、ダウンロードして聞いています南場映里おかエリblog-7036.gif
 
 
 
ハーモニーが素敵です(´`)
 
 
 
 
発売されたらRADのアルバムと一緒に買いにいかなきゃ♪
 
 
皆さんの最近のお気に入りの曲は何ですか南場映里おかエリblog-1108.gif
 
 
 
 
南場映里おかエリblog-110310_1402~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いつかの、1人カラオケした時、広い部屋で焦ったあせる(笑)