ばみー★


南場映里オフィシャルブログ「eririn's room」Powered by Ameba-090201_2057~01.jpg



粉ふきいもが食べたくなって
作っちゃいました(≧∪≦*)

帰り道で、レストランのメニューに
『ジャガバタ麺』ってあって

…ジャガバター味の麺?かな?


じゃがいもの事が頭に残って
粉ふきいもが食べたくなりましたナイフとフォークラブラブ


ジャガバタはバターなくなったら
あきちゃうからお祭りでも、
美味しそ~って思うけど
買わないなぁ(・ω・)あせる




夕方からドラマのオーディションでしたひらめき電球


今日も1日お疲れ様でした★





●何を食べたからそんなに
成長したと思いますか?

〇小さい頃は牛乳も魚も苦手
で…よく食べてたのはうどん
とか麺類ばっか食べてましたナイフとフォーク
関係あるか分からないけど…ガーンあせる