ワクワク様です^^

東京田町校
校長の相馬優希です!


エネルギーが上がること自体は

とても良きことです


でもエネルギーは目に見えないですよね


ではエネルギーが上がったことを知るにはどうしたらいいのか⁈


単純明解です!

現実での変化を感じて把握すること


目に見える世界が明らかにに変化していきます!


しかも良いことも

一見良きことではないことも起こります


今日は1つの例を挙げます


エネルギーが上がると

目に見えない世界のステージも

上がります


ステージが上がると

そのステージに見合った

お金、仕事、人間関係がやってきます


特に人間関係はすぐに変化します


そして人間関係の変化として

特徴的なのは今まで付き合ってきた方々が離れていく


最初は寂しく感じると思います

孤独感もあるでしょう


でもそこで戻ってしまうと

残念ながら次のステージには

上がれません


そこで踏ん張って

上を向いて進めたなら





そこで新しい素晴らしい出会いや

素敵な良きことが

待っているんですね^^



次のステージに上がる時

魂レベルが上がる時


お試し試験付きなんです



そこでのあなたの決断、覚悟、行動を見られてます



夢に向かっていくのか、

自分の本当の気持ちを大切にするのか、

怖さや批判に打ち勝ち一歩歩み出せるのか



全ては自分次第です


もちろん、今生きていることも

夢が叶うことも、幸せなのも

他力のお陰様です^^


しかし、

最初の一歩、

最後の踏ん張り時は

自分次第です



ただ嬉しいことに

乗り越えられないことは起きません


あなたなら必ず乗り越えられます^^



そして

「マインドフルネスタッピング®︎」

「リミットブレイクマスター®︎」

「エネルギーマイスター®︎」


これらの和のメソッドをマスターすることで、お試し試験突破の力が加速していきます!


ピンチをピンチと捉えずに

成長のチャンスと思うようになります!


敵がいなくなる

本当の無敵になれます!



そして人の本質は

チャレンジと成長、平和と愛


このことを思い出させてくれます!



今日も出来ることから始めていきます⭐️