ワクワク様です^^

東京田町校
校長の相馬優希です!


以前の私は

嫌なことがなるべく起きないように生きてました


失敗を回避しようとばかりで


とにかく無駄なことを削ぎ落とし


やるべきことを減らしていきました


確かに安定はしました


でも何の成長もそこにはなく


ただただ時が過ぎていきました



そのような人生もありかなと今でも思います!


でも今の私は真逆を生きています笑笑


とにかく行動をします!


確かにチャレンジをすればするほど

失敗の確率も上がり、嫌な思いもすることがあります!


でも今なら胸張って言えます


「何も起こらないよりはマシ」


なぜならそこに成長のチャンスが隠れているからです!


ピンチはチャンスなんです!






でも行動しない限り

ピンチもチャンスもない


せっかく地球という

スーパーアドベンチャーパークの

チケットを手に入れたのに


アトラクションを楽しまないのは

もったいないと思うんですよ^^


いずれは今の肉体を地球にお返しして

魂の世界に帰る


それまでにたくさんの素晴らしい経験をしましょう!


そして夢に向かって

チャレンジして成長しましょう^^



1に行動、2に行動、3に行動です!


ただ行動の前に

マイナス感情というブレーキを外すことで


アクセル全開で行動できます!


「マインドフルネスタッピング®︎」


この和のメソッドで

マイナス感情を外しながら

行動することで


願望実現の加速がグッと増します


私は皆様のことを応援しつつ


自分自身を超えていくために


日々チャレンジしていきます^^


共に進んでいきましょうね⭐️✨