ワクワク様です^^

東京田町校
校長の相馬優希です!

自分の本心は
ものすごく大切です!

誰がどう思うのか
周りの目が気になる気持ちも分かります

でも自分がやりたいとワクワクしたのであればやる

もちろん
人を傷付ける、怒りに任せて否定したり、
マイナス感情をぶつけることはしません

また、人に認めてもらいたいから
こうしたら好かれるからこうしよう
などの行動もしません

全ての始まりは
自分の本心です

そして本心からの一歩を踏み出すことが大切です

そして信念を持って進む

その過程では色々起こると思います

つまづいたり、落とし穴もあるかもしれません

でも大丈夫です

乗り越えられることしか起きません

そして本心で生きるあなたを
応援してくれる仲間も現れます




そこから
豊かな人生が始まると私は思います^^


ありのままの自分で生きる

そしてはじめの一歩を踏み出して
信念を持って生きる

そのためには
マイナス感情を外すことです

私の本心を見せて周りはどう思うのかな?という気持ち

自分のやりたいことに対する不安

道の途中で起こる予期せぬことで
生まれる悲しみや怒り

それらを自由自在に自分で手放せたら

あとはチャレンジを続けて
夢を叶えていくのを楽しむだけです

「マインドフルネスタッピング®︎」なら
それが可能です!

心の中が希望で輝くことで
周りの大切な方も照らすことができます


最幸の人生を^^