ワクワク様です^^

東京田町校の相馬優希です


先日の講座でのことでした!

生きる希望である
大人気ブロガーのじょーじさんの
お言葉が響きました!

「リミットブレイクマスター®︎は
本当にすごいメソッドです!

これで自分の中の大きな闇がきれいに消えていくんですね。

夜中ついつい楽しくてやっていて
気付いたら日が昇ってました^^」


じょーじさんのお言葉は
魂にスッと入ってくるんです!

淡々と話しながらも
内容がすごいので
そのギャップで笑みがこぼれましたが

振り返ってみると
じょーじさんすごいと思いました


気付いたら朝!

しかも耐えてやるのではなく
楽しみながら夢中になっていた

じょーじさんの大好転人生の
大切なポイントがここにあると思いました



じょーじさんの大好転は
小説や映画を超越しています
↑じょーじさんのブログはこちら



そしてもう1人
大好転されている
スーパードリームアテンダント✨の
はなちゃん🌺のお言葉

「虹の仲間の皆様は好転されていきますが

特に大きく好転される方は
たくさん和のメソッドを使っています!

そして楽しみながら夢中に学ばれて

この上昇気流が起きる講座に何度も足を運ばれています^^」


はなちゃん🌺は
ほぼ100%東京の講座の場にいます!

はなちゃんが講座に居ないと
違和感を感じてしまう程です

どれだけ次元上昇するんですか笑
(尊敬)
と思うこともあります^^


はなちゃん🌺の体験談も
「事実は小説よりも奇なり」です

ミラクル ジャーニー✨✨

↑はなちゃん🌺のブログはこちらから


お二人に共通されていることは


和のメソッドを普段使いされていることです!


すること 続けることは

世間では当たり前過ぎて

見落としがちですが


実はとてもシンプルに

上昇していく土台だと思っています!


そしてお二人とも

楽しみながら夢中に

仲間と共に上がっているのを感じます



楽しみながら夢中がポイントです!


これが誰かと比べてだったり

無理して積み重ねても

結果は出ません


好転スピードも

スタンスも人それぞれですので


自分のペースで

楽に楽しみながら続けていくのが

1番だと思います^^







そして仲間と共に上がること


1人では高く飛ぶことは出来ても

高く飛び続けることは出来ません


仲間と共になら

高く飛び続けることに加えて

上昇し続けることも可能です^^


渡り鳥は

ありえないくらいの

遠い距離を飛び続けることを 

聞いたことがあります!


ただ1匹では途中で力尽きます


必ず三羽以上で飛びます


先頭の鳥は空気抵抗にあいますが

その分後ろの鳥は空気抵抗がありません


そして先頭の鳥が疲れてくると

後ろの鳥が先頭になり

先頭だった鳥は回復に務めます


その繰り返しで飛び続けます


同じ志を持つ仲間との時間を共有することで1人では起こせない上昇気流が起きます


もちろん仲間にも依存することは

ありませんが

孤立するつもりもありません


自立した上で高め合います



私の思いになりますが

虹の仲間🌈」となら

どこまでも高く飛び続けることが

出来ると信じています


ブログには書けないような

奇跡もたくさん起きています!


そしてその場に集まる方々の

エネルギー、メンタリティが

突出していることを知っています!



虹の輪が広がることで


世界が一つになる瞬間を

                                   みんなで見る


この夢も実現出来ると確信しています



両親、家族、心友、恩人を含め


たくさんの方々へ

伝えたい気持ちでいっぱいです!



あなたにも

和のメソッドが届くことを

祈っています