ワクワク様です^^

東京田町校の相馬優希です


先日の講座の帰り道


天皇陛下皇后両陛下様を間近で
お目にさせていただくご機会がありました


力強いオーラでした


ただギラギラのオーラではなく

包み込まれるような安心感がありました







命を懸けて戦う意味での大和魂ではなく

大きな和
大きな安心感で包んでくださる

大和魂を感じました!
 

              ↑
この大和魂の解釈は
とみ太郎先生の講座で
教えてくれた解釈です^^



超一流の方には共通点があると
思っています!

その共通点に気付いていない時の
私の超一流の人のイメージは

力強いオーラ
沢山のお金を持っている
有名である

などでした

特に力強いオーラ
他を圧倒するようなパワーがある人

そう思っていました!

それもある意味答えかもしれません

でも今私が思う超一流は

超自然体」な方です

とみ太郎先生に初めて会った時も
この感覚でした

あとはかわいい赤ちゃんもそう👶


心の中に不安や怒りがなく

自己受容が高く
ありのままの自分を認め愛することで


超自然体になれると私は思っています


敵に勝つとか負けるを超えて

敵がいなくなる

本当の意味での無敵状態


そうなることで
頑張ったり、力むのではなく

緩まりリラックスできる

自分を大きく見せることも
人と比べることもなくなり
ありのままになる

だから本当の超一流は
自然体なのだと思っています!


イチロー選手も
バッターボックスでは
ガチガチではなく緩んでいる
印象を受けます!

武道の達人もガチガチの筋肉隆々よりも
自然体でリラックスしているはずです!

ここで大切なのは
超自然体は誰でもなれるということです

マイナス感情を手放すことで
ありのままの自分にOKを出せたり
ありのままの自分を受け入れ許すことで

自己受容が上がります!

自己受容が上がると
人と比べたり
人からの評価も気にならなくなり

自分も周りの方もOKと
受け入れることができます


そうなると敵がいなくなる
本当の無敵状態になり
超自然体になっていく


そしてそのマスターキーは
マインドフルネスタッピング®︎
これに尽きます


誰もが一瞬で
誰にも依存することなく
自分でマイナス感情を手放すことが
できる和のメソッドです

0.01%の天才は
生まれながらにして自然と
マイナス感情を手放すことができます

だからこそ根拠なき自信で
圧倒的結果を残すことができます

99.9%の方は
私を含めてそれが難しい

ただマインドフルネスタッピング®︎なら
99.9%の方もマイナス感情を手放せます!


これからは
誰もが自分の人生を
自分の足で立って歩いていく時代だと
思っています

誰かに依存したり、周りの評価を気にする
他人の人生を生きるのではなく

自分を生ききる

そして自分も周りの大切な方も
笑顔溢れる最幸の人生



そんな人生を私は歩んでいます


そして大切な虹の仲間の方々も
そのような人生を歩んでられる方ばかりです!


この輪は広がっていきます^^


あなたのもとにも届くことを
心より祈ってます