ワクワク様です^^

東京田町校の相馬優希です

エネルギーマイスター®︎ベーシック講座の時に

未来さんにセッションさせていただきました!

まずはマインドフルネスタッピング®︎

未来さんの不安はMAXの10点満点

1回目     10→0

0になったことで他の不安10点が
出てきたとのことでした!

2回目    10→0

そしてそこから
リミットブレイクマスター®︎

未来さんの理想の
イメージが出てきたみたいで
幸せ感に満たされたそうです^^


最後はワンネスマスター®︎

私の言葉ではありませんが
たくさんのことをお伝えさせていただきました!


その中で未来さんと同じイメージの共有



1人の魔女が具だくさんのスープを作っていました!

そこに龍がやってきて

魔女は龍の背中に乗り
どんどん上昇していきます!




やがて雨雲を突き抜け

そこには雲一つない

虹の見える快晴の空



そして後から腑に落ちました!


エネルギーマイスター®︎受講者は
魔法使いになれます!

そして未来さんは味を変えるワークには
何故か自信があったそうなんです!


そして未来さんが講座を通して
上昇されているのを感じました!


未来さんと共有したイメージ
そのものとなりました!


ワンネスマスター®︎の力

未来さんの素晴らしいエネルギー


この二つが融合して
上昇気流が起きました!


至福の日々にただただ感謝です^^