ファイナルツアーも
のこすところ22、23の
大阪公演のみとなりましたーーー!!!


いやぁ、
早かったなぁ、、



浜松、静岡、札幌、仙台、名古屋、

そして先週の広島、福岡。


もーほんと、それぞれの地域で
皆さんの大きな声援を受けて

そりゃもう
たっくさんエネルギーもらいました!!

しかもどの会場も
3階席、4階席ーーィイ!!!!
とか言っちゃって


ジュウオウジャーが終わっても

こーやって大きな舞台に立てるように
ならなきゃね(^○^)!



しかも今回のツアーは
泊まりがほとんどなので
公演が終わればその地域の

美味しいものをたくさん食べられて。。笑


、、感謝ですっ笑



とりあえず、
今週土日の大阪公演
ファイナルのファイナルですっ!笑



がむしゃらに楽しみます。!!



そしてそして
情報解禁されました
映画「漫画誕生」ですが、


南羽は漫画家の岡本一平役です。


岡本一平さんは

「芸術は爆発だ!」でお馴染みの
岡本太郎さんのお父さんです。


実在した人物なので
沢山の資料や、数々の作品も
残っているので
皆さんも是非、
この機会に調べてみてくださいっ

歴史が苦手な方も今がチャンス( ^ω^ )笑



みんな漫画って
よく読むでしよーー?


その漫画の原点!!!

漫画の創始者!!!たちの


おはなし!!!


勉強にもなると思いますっ!笑


あの手塚治虫さんよりも
前の時代のお話です( ^ω^ )


ん、いまのわかりやすかったー?ありがと。





明治、大正時代の雰囲気も見所です。

{F8A200A2-FE7D-417C-A3B4-9DC15B6BB775}



オフショット。


へへへ笑



あと、ナゼか
めっちゃ走る。笑


みてのお楽しみです。笑

{36D867AE-6177-436E-89E2-0AF50BBA964C}




ょーーーし、


大阪!
たこ焼きを絶対食べてやるんだ。





ではでは、




おいッスーーーーーーー。