今日からまたある作品に
参加です。


髪さらに、
短ーくしました。



ジュウオウジャーとは
また雰囲気の違う現場で
すごく
刺激的です( ´ ▽ ` )ノ✨






ファイナルツアーで
みんなに元気いっぱい応援してもらって



からの


各地のスーパーフード食べてるからかな笑


めっちゃ元気。笑



わーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨



ありがたやぁ、




そして仙台での
写真集握手会イベントも
みんなありがとう✨


仙台、喜久屋書店さん
ありがとうございましたー!!





次はどこでしよっかなー?


どこがいいー?笑






ファイナルツアー
今週は名古屋ーーー!!!!!!!






まっててねーーーーー( ^ω^ )✨







ぁ、牛タン刺しも食べたー。
{CC5D5C34-1E44-4265-9894-90A7C25F23E0}



、、、


手コレ5
( ´ ▽ ` )ノ