今日の放送は
ほんっとにスペシャルな回になりました!


2000回記念。


そして
ゴーカイジャーさんが
ド派手に荒らしてくれました(^-^)/



個人的に
ゴーカイピンクの小池唯さんは
南羽がまだデビューしたばかりの頃
仮面ライダーWのゲストで
ご一緒したこともあって
なんだか
嬉しかったのと


特撮ファンの方の中には
それを知ってくれている方もいらっしゃって
成長を見せられる気もして

嬉しい回となりました。



とにかくこの、28.29話は特に
思い入れのある回になりました!



ぁやばい日本語力が、、、





小澤亮太さんを筆頭に
なんだかとてもドッシリとした
先輩方でした( ^ω^ )


共演できてよかったです!!




そして
まだまだ
動物戦隊ジュウオウジャーは
これから劇的な展開へ
向かってまいります


目が離せませんよ!




今日は獣王男子でパシャリ

{F4C6D325-D81A-44AC-A12A-D2388BB8C0C3}





女の子たちは
お着替え中だったから



また
今度とろーーっと(^O^)/